年末年始のお休みも今日でおしまい、明日1月4日が当事務所の仕事始めです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年から色々とやりたいことがあったのですが、今年はそれを実現していきたいと思っています。

目標は、「積極的に生きる」といったところでしょうか。

自己研鑽もそうですし、少しでも皆様のお役に立てるようになりたいと思います。









ところで、年末年始のお休み中は、特に何かをしたというわけでもなく、のんびりと過ごさせてもらいました。

愛車のエストレヤと四方見展望台

天気がよく暖かいお正月だったので、昨日は一人でバイクで走ってきました。

バイクで走ったのは1時間半ほどでしたが、ずっと風に吹かれていると寒いですね。

でも、寒いけれど、走っていると気分爽快、スッキリしました。

今年もあちこちツーリングに行けるといいな〜。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村