以前から、ホームページやブログの開設をしたいと思っていたのですが、
なかなか実行に移すことができず今まできておりました。

そんな時に、私が中学生の頃からの友人で、不思議なご縁を感じる方がいるのですが、
その友人が東京から徳島に来てくれる機会があり、久しぶりに会って色々話していたところ、
背中を押してもらい、ホームページとブログを始めることになりました。
自作のホームページなので、素人が作った感が満載かとは思いますが、
有益な情報やどうでもいいプライベートなど、ちょこちょこ更新していきたいと思っています。

私はこれまで、自分から発信したり友人に連絡したりということがあまりなかったのですが、
SNSなどで少し発信をしてみると、人とのご縁や温かさを感じる出来事が多くなり、
人との出会いって素敵だなあと、今頃になって感じています。

一つ一つのご縁を大切に、誠実に、ということをモットーにしていきたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村